シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

今日の夢

今日はとっても幸せな気分で目覚めました。

好き好きダーリンが夢に出てきたから♪

そろそろ、呼び名を統一した方がいいかなぁ。

・・・ガンダムが好きだから、ガンダムさん。

 

私、夢の中で

職場体験の発表をしているんです。

市内のホールで。

そうしたら、その発表をガンダムさんが聴きに来てくれていたみたいで。

発表が終わった後、私を見つけて、感想を伝えに来てくれました。

「発表、すごく良かったよ」って。

沢山伝えたいことがあったみたいで、一生懸命話してくれました。

あんなに一生懸命気持ちを伝えてくれるなんて初めてだなって、すっごくあったかくて嬉しい気持ちになりました。

なんだかね、幸せだなぁって。

胸がいっぱいになった。

すーーごく嬉しかった。

その嬉しさが、ガンダムさんの表情や空気感がすっごくリアルで。

夢じゃないみたいだった。

 

いつも寝る前に見ているドリームボードには、笑顔のガンダムさんがいます。

それを見ると、すっごくあったかくて、幸せな気持ちが胸に広がって、とってもいい気分になれる。

だからといって、夢に出てくるわけではないけれど。

 

元気そうでよかった。

 

ガンダムさんが周りの人にしているように

自分のことも大切にして

幸せに暮らしていたらいいな

 

どうか、お幸せでありますように☆

 

私に想われているという時点で、相当幸せだと思うけど☆

幸せだよね♪

だって、私ガンダムさんの事が好きで幸せだもん♪

 

こんな気持ちになれて、嬉しい。