シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

イライラと体調不良

今週は、なぜかわかならいけど、とにかくイライラして。

体調を崩しておりました。

イライラ、もやもや、イライラ。

胃が痛くて、頭も痛くて。

吐いたり。

何事かなっていうくらい。

 

先週までのあの穏やかな気持ちはどこへ?

穏やかな気持ちになりたい。

 

ノートに書きだしたり、いろいろしたのですが、なかなか晴れず。

 

身体を動かして、家の外の人たちとおしゃべりしたら、おさまってきました。

自分を大切にしてもらえないことにイライラしていたようです。

コリをほぐして、食べたいものを食べて、行きたい場所にいったら、すっかり穏やかな気持ちが戻ってきました。

 

はぁ、よかった。

 

自分の望み、自分の声。

聴いているようで聞いてなかったんだな。

 

最近、オラクルカードのアプリを使っているのですが

今週ひいたカードが

 

『小休止』のカード

 

次へ進む前にちょっと一休みするように

自らの正直な思考と感情を確かめる時間をとってください

最近、あまりに早く進みすぎてしまったために、

周りの人たちの願望とあなたの願望とを混同してしまっている

可能性があります。

時間を確保し、心から自分に正直になってください。

 

って書いてありました。

引いてすぐは意味を理解できなかったんだけど。

あぁ、こういう事だったんだなって。

 

それにしても、こんなに体調崩さなくても・・・。

ここまでしないと私って気づけないのかしら。

・・・気づけないんでしょうね(笑)

 

今の自分の願望は

大切にして欲しい。

私の気持ちを感じてほしい。

そういうことかな。

 

自分のことなんだけど。

なかなか気づかないものですね。

でも、頑張るよ♪

世界でたった一人の私の望み

かなえられるのは私☆

 

外側じゃなく、自分の事だけみてたらいいような気がしてきた。

真剣に。

誠実に。