シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

おしゃべり

今週は、とにかく沢山おしゃべりする機会の多い一週間だったな。

 

月曜日は、仙台に住んでいる友達から贈り物が届いて、お礼のやりとり。

火曜日は、叔母が会いに来てくれて、パンとおやつもいただいておしゃべり。

水曜日は、地域のおば様方とおしゃべり。

木曜日は、友達が赤ちゃんを連れてきてくれて、おしゃべり。

金曜日は、母の友人が遊びに来てくれて、おしゃべり。

 

それから、毎日何かしら食べ物をいただいておりました☆

いやぁ、嬉しいな♪

私、食べ物と話し相手の引き寄せには自信があるかも♪

 

他愛もないはなしなんだけど。

会いに来てくれるって嬉しい。

一緒においしいものを食べて、笑っているって楽しい。

そんな暖かい一週間。

私って、結構愛されてるんだなって思いました。

あったかくて、ほっとして、居心地がいい。

幸せじゃん。

 

無理に事を起こさなくてもいいかなって思いました。

音沙汰がなくて焦ったりするけど。

でも、今は満ち足りてるし。

その満ち足りた気分を思いっきり味わっていたっていいじゃない。

それぞれの大切な時間を、私に会うために使ってもらえたなんて、とってもありがたい。

会えなくても、思ってくれていたり、それだけでもありがたい。

うれしいな~。

 

そんな気分です。