シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

バレンタイン

みなさんはどんなバレンタインをお過ごしでしょうか。

素敵な一日だといいな☆

 

私はですね。

昨日、いろいろと考えてみて。

「チョコを渡せなくて残念です。

 道中お気を付けて。

 落ち着いたらご飯を食べに連れて行ってください。」

といったメッセージを送りました。

 

最初はね。

○○への道中気を付けてください。とか

当たりさわりのないことを書こうと思ったんだけど。

 

私が伝えたいことは。

会いたい。

顔が見たい。

お話がしたい。

こういうことだなって思ったので。

 

自分の願いを伝えておきたいなって思った。

 

どうするかは、相手の自由。

想いを伝えるのは、私の自由。

 

そうしたら

今朝、朝一で

「すみません、ありがとうございます。

 頑張ります」

って返事がきました。

 

すみません、ありがとうは、チョコの件かな。

頑張りますは・・・

 

ご飯かな!

ご飯かな!

ご飯かな!

頑張って~(≧▽≦)

 

チョコを渡せなかったのは残念だったけど。

私はチョコを渡すのが目的じゃないから。

 

会いたい。

お話がしたい。

これが私の望み。

 

せっかくのバレンタインなので。

仕事と公的な活動を頑張っていることを

尊敬している気持ちをメッセージで送りました。

 

イベントに乗せられるのも悪くないな。

おかげさまで、普段言えないこと。

ずっと伝えたかったことを伝えられた。

 

さて、あとは、それぞれの自由だから。

 

私は、自分の人生を楽しむだけ。

自分が嬉しい♪楽しい♪って思うことをするんだ~。

ふふふっ♪