シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

叶っていた

昨日、友達と温泉旅行に行ってきました。

 

のんびりと温泉につかって

美味しいごはんを食べて

とりとめのない話をしたり

あぁ~、楽しかった(^▽^)♪

心もからだもぽっかぽか。

 

私は恋の 友達は仕事の

それぞれに悩みをもっていたんだけど

全部うまくいくなって そんな気がしました。

 

帰宅して、ぼんやりとしていたら

そういえば、願っていたことが叶ったなって気づきました。

のんびりしたい

温泉行きたい

他にも。

 

最近、FB絶ちと、断捨離をしていたんです。

FBはね、ずっと気になって(笑)

何度もぽちってしそうになりながら。

 

 

でも、ここで観ても観なくても、

きっと元気でやってるだろうなって。

だから、私は私で元気でやっていようって。

好きなことして、楽しい時間を過ごそうって。

そしたら、モヤモヤとか切なさを感じなくなってきました。

だって、楽しいんだもん。

 

そうしていたら、ふと、

自分の願いってなんだったけなって思って。

思ったら、叶っていたことに気がつきました。

 

想い人=甥っ子バージョンで。。。

 

甥っ子が最近私にしてくれたことを思い返すと・・・。

ディナーに出かける途中、

車から降りて手をつないで歩いていると 急に

「ぼくとけっこんしてください」

って言われたり

 

二人きりで楽しくデートして

「一緒にいると楽しいな~♪大すきだよ」

って言われたり

(この時、想い人と偶然再会できたんです☆)

 

ご飯を食べるときに

「これすきでしょ?はい、あげる」

って言って

私の好きな食べ物をとってくれたり

 

私が落ち込んでいるときに

「いつでもぼくはくーちゃんの味方だからね、

大丈夫だよ  絶対に守ってあげるからね」

って言ってくれたり

 

急にぎゅーって抱きついてきて

「だいすき」

って言って、ほっぺにちゅってしたり

 

叶っている

叶っていた

 

 

ちょっと惜しいですね。

ちょっと相手が違います。

 

 

確かに大好きな人だけど。

甥っ子とその人は

名前が一文字違いで

誕生日も一日違いだから、

近いんだけど・・・

おしいよ!!!!!

すごくいい線いってます!

 

 

この調子で、想い人バージョンでお願いします☆

一度経験しているから、妄想もしやすくっていいな。

そのための準備運動だったのかしら。

 

宇宙さん! 想い人バージョンでお願いします☆

私の大好きなあの人で☆

今度は必ず受け取るから☆