シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ケーキ

今日は嬉しいことが沢山ありまして。

 

一つは、母親との和解。

もう一つは、最近音信普通だった友人が会いに来てくれたことです。

 

今、就職活動中の友人。

今年に入ってから、連絡しても返事がなく。

どうしてるかなって思ったのですが、落ち着いたらきっと連絡をくれるだろうと思って待っていたら。

職場に会いに来てくれました。

手作りケーキを持って♪

 

バレンタインが近いとのことで、チョコレートケーキ♪

すっごく美味しかった(^▽^)♪

 

3個貰ったうちの一つを食べて。

一つを母にあげて。

最後の一つを甥っ子にあげました。

 

すると、甥っ子。

ケーキを6等分にして、全員に配ってくれました☆

優しくって素敵な子に育って(;_;)

嬉しい!!!!!!!!!

 

幸せな流れにつながっているってこんな感じなのかなぁ。