シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

落ち込むこともある

今日はお休みだったので、ぶらぶらとドライブに出かけてきました。

気分を上げようといろんなことをしたのですが、上がらず。

 

LINEが既読になったけど、返事がこないな~って。

 

まぁ、以前だったら、既読になるまでに3日かかったこともあったし。

その時は、『あぁ、無事だったんだ。良かった。何かあったかと思った』って思えたんだけどな。

 

すごく忙しいのはわかってる。

忙しいおかげで、オフィシャルなサイトで、元気そうな姿を見ることもできるし。

 

読んでくれただけ、ましか。

ブロックはされてないんだ。

既読になったということは、無事に暮らしているってことなんだ。

オフィシャルなFBに写真も載ってたし。

元気そうだし。

とりあえず、無事ならいっか。

 

今日は自分が行きたいな~って思う場所には行ったし。

欲しかった画用紙と色鉛筆を買ってきて、楽しくお絵かきしてるし。

ハンコも買ってきちゃったし。

 

やりたいことはやったぞ!!

 

あとは、自分の本当の望みか。

私の望み。

彼と両想いになること。

素敵な人とあったかくて安心できる家庭を築くこと。

素敵な人って

優しくて

穏やかで

私のことを優しく包んでくれて

気持ちもまるごと受け止めてくれて

安心して私を任せられて

守ってくれる

私のことを愛してくれる

そんな人かな

 

もしそんな人が、彼以外にいたらどうするだろう

その人を選ぶのかな

そうなるときは、そうなるかもしれない

けど、今は、彼のことが好きだなって思う

 

だから、今は、彼を好きって気持ちを感じていよう

こんなに好きにさせてくれてありがとう

 

その気持ちだけ、もっていよう。