シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

自分のこと

☆をいただくと、すっごく嬉しいですね♪

ありがとうございます(^-^)

 

ブログを書こうと思ったきっかけが、コメントや☆を付けたとき、その人がどんな人なんだろうな~って思われるかなと思いまして。

引き寄せ関係の本を読むのも楽しいんですけど、ブログでいろんな方のお話を聞くと色んな発見があって。

 

励まされたり。

気づきがあったり。

嬉しくなったり。

 

私も誰かにとってそんな役に立てたらいいなって思うので、少しずつ私のことも書いていきます。

 

私、自分のことを話すのが苦手で。

でも、知ってほしくて。

そんな自分の気持ちを相手に伝える練習にもなったらいいなって思っています。

 

自己紹介も少しずつしていこうと思います。

年齢は三十代中ごろです。

独身です。

好きな人はいます。

三年ほど片思い中です。

その方とは、一年に一度位会えるかなぁといった感じです。

織姫と彦星みたいですね☆

 

その三年の内訳は

〈一年目〉

イベントにて出会い

連絡取合って一か月後音信不通

あきらめよう!!

いろんな人と会ってみる

やっぱり違う!彼だ!

…連絡先消しちゃって、連絡とれないや・・・。

 

〈二年目〉

出会ったイベントの主催者の方と友達になる

友達に、イベントで出会った彼が忘れられないと告白する

友達が、彼の友達と知り合いで、次のイベントに必ず彼に来てもらうよう粘り強くお願いしてくれていた☆

イベントで彼と再会!!

連絡先を交換して、また連絡が取合えるようになる♪

しかし、だんだん返信が来なくなる・・・

 

〈三年目〉

LINEでの会話が、あいさつのみになってきて不安になる

もういいや、写真みてニヤニヤしよう♪

偶然の再会!!←今ここ

 

ざっくりとした流れはこんな感じです。

 

今日はこの辺で。

またちょこちょこ書いていきますね☆