シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

はじめまして

はじめまして、くーと申します。

Mr.Childrenと楽しいことと甘いものと旅行が大好きです。

 

仕事関係の方から、『神さまとのおしゃべり』(さとうみつろう著)という本を紹介してもらって読んでから、引き寄せの法則について興味を持ち、ブログや本をいろいろと読みあさり、現在に至ります。

 

一番お気に入りの本は『サラとソロモン』(エスター&ジェリー・ヒックス著 加藤三代子訳)です☆

 

引き寄せたいことはたくさんあって、そんなことを考えているとニヤニヤがとまらないのですが。

 

いろんな方のブログを拝見したり、本を読んだりして、自分に起こった一番の変化は

穏やかな心で日々を過ごせるようになった

ということです。

 

わりと朗らかな方だとは思うのですが、以前より格段に心が穏やかで落ち着いているなぁと感じています。

引き寄せってよくわからないけど、気持ちがほっとすることを選んでいると、自然とそんな気持ちで日々を過ごせるのかなって思っています。

 

ブログを拝見していて、どうしても☆をつけたくって、登録したのですが、せっかくだったらちょっと自分のことも書いてみようかと思います(^-^)