シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

あと1ヶ月

暑かったり寒かったり、この頃は何を着たらいいか迷う陽気ですね。

梅雨入りして、何となく体が重だるいなぁと感じております。

梅雨だけのせいではないかもしれませんが。

 

あと1ヶ月程で出産予定日を迎えます。

あと1週間ちょっとで正産期を迎えます。

お腹の張りや痛みが増えてきて、これは陣痛?違う?大丈夫な痛み?

などと不安に駆られる時間が増えてきました。

仕方がないですよね、初めての経験ですし。

不安なものは不安なんだから、仕方がない。

無理に打ち消さず、不安ながらも乗り越えるしかないなって思っています。

 

幸いなことに、赤ちゃんは元気に育ってくれているので、それだけが本当に救いだなって思います。

夜眠れなくて日中の体調も優れなかったり、少し動いただけで息切れしてしまったり、思うように動けなくて情けなくなったりするけど。

あと少し。

 

思い描いていたマタニティライフとは程遠かったけど、どうにかここまでやってきた。

 

どうか、無事に元気な赤ちゃんを迎える事ができます様に。

母子ともに健康でいられますように。