シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

最近の変化

やりたいなぁーと思っていたことが、少しずつ叶いつつあります。

 

友達と会う約束をしたり

水族館に行ったり

温泉旅行の予約をしたり

 

嬉しいなぁ

 

友達に連絡したり、旅行に行きたいと夫に伝えたり、行動すると叶っていくものだなぁと感じています。

 

体の方は、ぐんぐんお腹が大きくなって、これまでよりも動きにくくなってきました。

こんなに体型が変わるなんて衝撃です。

産後、本当に元に戻るのかなって不安も感じますが…。

妊娠期間にしか体験できない事だと思うので、思い切り体験してみようと思います。

 

自分が妊娠してみて初めて知ることがいっぱいで、世の中の妊婦さん達って大変なんだなぁって思います。

 

今感じているのは、

足元が全く見えなくて躓く。

ゆっくりしか歩けない。

スタスタ颯爽とは歩けないんです。

おばあちゃんにも追い越されちゃう感じです。

狭めの歩道を歩いていたとき、後ろから来た人にドンっとぶつかられて怖い思いもしました。

今転んでしまうと、赤ちゃんの命が危ないし、自分の命も危ないので気を付けなくてはと思いました。

二人分の命をしっかり守ることが、今の自分使命だなって思います。

 

動悸もひどくて、ちょっと動いただけでダッシュした後のように心臓がバクバクしたり、これも今だけの体験かなーと思いながら乗りきっています。

 

精神的にも時々ものすごく不安定になって、スーパーマイナス思考が止まらなくなり一人で号泣したりして…。

不思議なものですね。

 

ボコボコ動く胎動も感じ始めて、本当にお腹の中に赤ちゃんがいるんだなぁと、嬉しいです。

頑張って一緒に成長しようね。

元気に生まれてきてね。

 

そんなことを思うこの頃です。