シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

体調不良と喜びと

ここ数日、全身のだるさと吐き気と熱っぽさと鼻水がすごくて。

風邪かな…。

こんなにだるいってことはインフルエンザとか?!

って思っていたのですが。

高温期も続いていたので、念のため妊娠検査薬を使ってみたところ陽性反応が出たので、病院に行って来ました。

 

まだ赤ちゃんの入っている袋しか見えませんでしたが、正常妊娠が確認されました。

2週間後にまた来てくださいと言われたので、元気に育ってくれるといいなーと心から思います。

 

前回の経験があるので、まだ手放しでは喜べませんが、ひとまず第1関門突破!

ということで、嬉しいです。

元気に育ってね。

そのための体調不良なら乗り越えてみせるから。

 

 

今は赤ちゃんの生命力を信じて、今自分に出来ることをしてすごそうと思います。

今出来るのは、無理をしないことかな。

不安も沢山あるけど、折角だから楽しい気持ちで過ごしたいな。