シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

手放したもの

先日、愛車を手放しました。

長年乗っていて、とても愛着があったものの。

引っ越してからは乗る機会が減り、バッテリー上がりを何度も起こすようになり。

車検の時期も近づいてきたため、心を決めました。

 

色んな思い出が詰まっていて。

初めて自分で買った車だったこともあり、かわいくてかわいくて仕方がなかったです。

 

そんな大切な車を手放す決意をしたところ、夫が

『じゃあ、車検に使う予定だったお金で旅行に行こうか?』

と言ってくれたので、京都旅行に行くことになりました!

やったー!!

 

京都旅行楽しみです♪