シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ふと口に出た言葉

最近、ぼんやりと紅茶を飲みながら、ふと

「幸せだなぁ」

 

運転中綺麗な青空が目には入り、ふと

「夫と結婚して良かった」

 

と、口からこぼれてきました。

 

特に何があったわけでもない。

「幸せだなぁ」って言ったときは、お二階さんの騒音を記録しつつ、気分転換に紅茶を飲んでいた時だったので、自分でもビックリしたくらい。

 

まぁ、でも、やっぱり。

そういう事がありつつも、やっぱり幸せだよなぁって思うわけで。

そんな言葉が口からふと出てしまう自分って幸せ者だなぁって思って。

 

突然でた思いがけない言葉だったけど、おかげで幸せな気分になりました。

ありがとう自分。