シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

元気に過ごしています

今日もいいお天気ですね。

暑くなるようなので体を労りましょう。

 

2週間ほど前に病院へ行ったら、数値がすっかり下がっていて『もう治療は卒業です』とお医者さんから言われました。

すごくほっとしました。

 

次の妊娠は生理を2回過ぎたら大丈夫とのことだったので、楽しみに待ちたいと思います。

 

ホルモンバランスが崩れたのか、元々浮腫みやすい体が更に浮腫んで辛いのですが、マッサージしながら乗りきっています。

浮腫がひどくて今結婚指輪を外しているので、早く治まってまた付けられるようになりたいな☆

(抜けないっ!入らないっ!きついー!ってなったので、念のため外しました。)

結婚指輪と婚約指輪を重ね付けしてお出掛けしていた日々よカムバック!

 

左手の薬指の腫れが一番ひどくて…こんな風になったのは初めてでどうしたらおさまるんでしょうか…。

 

とはいえ。

体力を取り戻すためにウォーキングしたり、ちょっと筋トレしたりしていたら、お出かけを楽しめるくらいには回復してきました☆

 

週末にライブに行って、仲間との集まりに参加して、観光して帰って来て、サッカー観て。

さすがにハード過ぎたのか、ちょっとダウンしましたが…。

やりたいことが全部できて嬉しいです!

家事も、なにも考えずに普通に動けるのがすごく嬉しい☆

 

あぁ健康ってありがたいなぁ。

元気って嬉しいなぁ。

 

そんなことを感じる日々です。

 

ありがたいですね。

 

みんなも元気でいますように☆

笑顔で過ごしています様に☆