シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

最終打ち合わせ

先日、結婚式の最終打ち合わせがありました。

司会を担当して下さる方と初めての打ち合わせ。

どんな方なんだろう・・・

ベテランの方っていうから、年配の方なのかな・・・

ミスチル好きって伝わるかな・・・

 

そんな事を色々考えていたのですが。

パリッと華やかで優しそうな素敵な女性の方でした。

とってもお話しやすくて、初対面とは思えない位打ち解けてお話ができて、ほっと一安心。

この方なら、何が起きても大丈夫!

安心してお任せしよう☆

そう思えました(^-^)

 

その後、音響の方とも打ち合わせしたのですが

「うちのスタッフで、ぜひともお二人の披露宴を担当したいと申している者がおりまして。その二人もミスチルが大好きなんです」と言っていただけて嬉しかったです。

ミスチルファンの方々には喜んでもらえるものになるはず☆

 

みんなが楽しんでくれたら嬉しいな☆

 

いよいよ、来週です。

準備が大詰めで、本当にしんどい。

来てくれるみんなの笑顔を思い浮かべながら頑張っています。

 

直前までバタバタですが、健康第一でまいります。

季節の変わり目ですので、どうか皆様もお体に気を付けてくださいね☆