シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

あと二週間

結婚式まであと二週間。

体調を崩してしまい、準備が思うように進みません。

 

やりたい事は沢山なのに、できなくて、もやもや、いらいら。

 

そんな私に夫が一言

『一緒にいる日にやろう』

一人でやらなくていいよ。

一人で頑張らなくていいよ。

一緒にやろう。

 

ずーっと、一人で頑張ってたんです。

夫は仕事で忙しいから、家にいる私が出来るところまでやっておこうって思って。

でも、疲れちゃって。

イライラするし。

準備が全然楽しくなかった。

 

『今が一番楽しい時期ね♪』

なんて人は言うけど。

どこが?どの辺が?どのように楽しいの?

っていう感じでした。

 

楽しんでなかっただけなんだなって。

気が付きました。

 

頼ろう。

任せよう。

一緒にやろう。

 

あと二週間。

来てくくれる方々に楽しんでもらえるよう、力を合わせて頑張ります。