シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

指輪

最近、いつも読ませていただいているblogにて指輪の話題が多いので、私も指輪のお話を。

 


f:id:sakulove3:20170803182449j:image

 

上が婚約指輪で、下が結婚指輪です。

 

婚約指輪は、両サイドのピンクダイヤがお気に入りです。

あとはミル打ちされていて、輪郭が柔らかいのもお気に入りです。

結婚指輪は、婚約指輪を見に行ったときに、出来れば重ね付けしたいと伝えたら、お店の方からおすすめされたものです。

 

本当は別の指輪がいいなぁと思っていたので参考として聞いていたんだけど、全部の指輪をつけてみた結果、こちらが一番私達らしくてしっくり馴染んだので、こちらに決めました。

 

不思議なもので、色んなデザインがあるんだけど、つけてみてしっくりくるのはこの1つでした。

私達の為にあるんじゃないかと思うくらい(笑)

 

夫も指が細く柔らかい雰囲気なので、この絶妙な形が似合っていました。

 

どちらもお気に入りの指輪です(*^-^*)