シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

素敵な女性

昨日は出かける先々で、上品な女性に会い、とっても幸せな気分になりました。

 

バスを降りようとしたとき、にっこり笑顔で先を譲ってくれた女性。

お手洗いの出口が分からなくなって慌てていたので教えて差し上げたら、にっこりとお礼を言ってくださった女性。

服を見ていたら、とても素敵なワンピースを勧めてくださった女性。

 

昨日は素敵な年上の女性とご縁のある1日でした☆

私もあんな風になりたいな。

 

品があって美しい。

その場にいる人がほわっと幸せな気分になる。

そんな素敵な女性になりたいな。