シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

しあわせだなぁ

日曜日にジェンさんとドーナツを食べながら、ふと感じました。

 

しあわせだなぁ。

 

幸せって、何かになったから、願いが叶ったからってなるものじゃないんだなって、改めて感じました。

 

なんか、よくわからないけど、しあわせだなぁ。

そう感じられる瞬間って、きっとたくさんある。

歩いていて、イスに座った瞬間、ふぅ、しあわせだなぁ。

お腹がすいていて、お気に入りのおやつを食べた瞬間、あぁしあわせだなぁ。

 

どうしても、ないもの、足りないものに目が向きがちだけど、きっと幸せなんてそこらじゅうに散らばっているんだなって、そう思いました。

 

いろいろあるけど、色んな感情を認めて感じきって、幸せを拾いながら生きていけたらいいなぁ。