シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

めんどくさーい

このところ、兄嫁がやたらとつっかかってきて…

めんどくさいなぁ。

なんだろ…。

私が何かしたかなぁ…。

って思っていて。

彼女の好きな話題を振ってみたりするものの、全くダメで。

 

あー、もういや!

やることきっちりやってるのになんで?!

 

って思っていたんですけど。

 

そういえば

最近、毎週末予定があって出掛けまくっていて悪いなぁっていう罪悪感があったんですよね…。

全くもって必要のない罪悪感。

そっか、これが原因かなぁって思って。

 

毎週末出掛けたっていい♪

誰にも迷惑かけてない。

楽しんでいい♪

自由に楽しんでいい♪

 

って思って。

 

疲れがたまっていて、温泉に行きたいなぁっと思っていたので、仕事帰りに温泉に行って来ました♪

帰りに甘いものが食べたくなったので、エクレアを買って食べました♪

 

大満足で帰宅すると、まだキツイ兄嫁。

 

でも、関係ないもん。

彼女の気持ちは彼女の物だから、私にはどうすることもできない。

 

そんな感じでいたら、どんどん態度が軟化してきて、普通に話せるようになりました☆

 

罪悪感って、なんなんでしょうね?

 

自分を大切にしないと、途端に人からも大切にされなくなる。

自分を大切にすると、途端に人からも大切にされる。

 

そんなことを実感した1日でした。

 

温泉気持ち良かった~(*´∇`*)

エクレア美味しかった~(*´∇`*)

しーあーわーせー♪

 

幸せになりたかったら、自分を大切に、自分で幸せにしてあげればいいんですね(*^-^*)

大事なことを忘れていたなぁ。

思い出すことが出来て良かった☆