シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

渡せました

週末は、ジェンさんと友達と新年会でした。

みんなでワイワイしゃべって楽しかったです♪

 

話のネタになればと思い、子供の頃の写真を持っていったら、思いのほか好評で(笑)

みんなの写真も観たかったなぁ~。

過去の恋愛の話とか、色々な話が出来て、仲が深まったなぁって感じました。

みんな、色んな経験をしてるんだなぁって。

色んな過去があって、今がある。

辛かったことも、そんな過去を経て今に至ったならいいのかもって思えました。

 

友達が先に帰ることになり、ジェンさんと2人きりになれました。

チョコを渡すチャンスだ!って思って、どんなタイミングで渡そうか、なんて言って渡そうかって考えていたら。

ジェンさんから告白されました。

 

すっごく嬉しかった。

 

お互いに

いつから好きだったのか、

あの時ドキッとしたんだとか、

そんな話をして。

 

すごく恥ずかしかったり照れたりしたけど。

すっごく嬉しかった。

 

お互いに

忘年会の時に、すごく心地よくてずっと一緒に居たいって思った。

年末に水族館に行ったとき、好きって気持ちに気が付いた。

おんなじタイミングで同じ事を思っていたんだなって、嬉しかった。

 

好きになったのは、きっと私の方が先だと思うけど。

その気持ちを隠さずに、そっと伝えようと思って行動していたのが伝わって、こうなったのかなぁ。

 

相手が発する些細なサインを見逃さずにひろっていけた。

自分の気持ちを大切に、好きっていう気持ちを怯えずにそっと伝えることが出来た。

成長したなぁ(笑)

 

今、この瞬間を楽しく心地よく過ごそう。

素直な気持ちを、愛情を伝えて、楽しく過ごそう。

 

無事にチョコを渡すことが出来て、本当に嬉しいです。

最高のシチュエーションで渡すことが出来ました。

 

あれこれ不安や迷いはあるけど、まずは楽しもう♪

そして、出来る限りの準備をしたら、きっと上手くいくって信じて楽しんで過ごしたらいい♪

 

勇気をだして想いを伝えてくれたジェンさんに感謝です。

私も勇気をだして伝えていこう(*^-^*)

 

見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします☆

 

みんなが幸せでありますように☆