シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2017年、したいことリスト

お正月のお出かけが今日でひと段落です。

いやぁ、楽しかった~。

ちょっと疲れたけど。

ちょっとめまいがするので、ここできっちり休んだ方がいいなぁと感じております。

お休みは残り一日。

 

年末から年始にかけて、思い切り動き回ったからね。

やりたい事、みんなやったもんね。

 

身体を労わりましょう。

やりたいことを叶えてくれた自分にご褒美♪

ありがとう、わたしー(*´▽`*)

ゆっくり休んでね♪

 

さて、2016年はやりたい事が叶ったので、2017年にやりたい事も思いっきり叶えたいと思います。

 

なにがやりたいかなぁ。

 

・素敵な男性と美味しく楽しい食事をする

・素敵な男性と二人っきりでラブラブデートをする

・素敵で楽しい水族館デートに複数回行く

・のんびりまったり美術館巡りをする

・好きな映画を好きな時に観に行く

・会いたい人に会いに行く

・行きたい場所に行く

・京都、奈良、大阪旅行に行く

・山口、広島旅行に行く

・趣味のオフ会にいっぱい参加する

・大好きな人と楽しい時間を過ごす

・私に似合う髪型が見つかって美しさが倍増する

・私に似合う服装が分かって魅力が倍増する

・華奢で華やかで時間が見やすい素敵な腕時計が手に入る

・沢山流れ星を観に行く

プラネタリウムデートに行く

・大好きなミスチルのライブに沢山行く

・大好きなミスチルのライブで仲間と再会する

・大好きなミスチルのライブに彼氏と行く

・大好きなミスチルのライブに大切な友達と行く

・大好きなミスチルのライブに大好きな仲間たちと行く

・美味しい料理を簡単に作れるようになる

・洗濯物を畳むのが上手になる

・お部屋がすっきり片付いて気持ちよく過ごす

・美味しいごはんを沢山たべる

・スッキリ美しいスタイルになって維持する

・いつも自分を大好きでいる

・いつだって私は幸せだっていうことに気が付いている

・健康で楽しく毎日を過ごす

・しっかり休息をとる

・自分の気持ちを素直に表現する

・自分の気持ちを受け入れる

・満開の桜のしたで、みんなと楽しくお花見をする

・キレイな花火を大好きな人と観に行く

・キレイな紅葉を大好きな人と観に行く

・寒い日は大好きな人にくっついて温まる

・ディズニーランドにデートに行く

・喜んでおごってもらう

・友達と旅行に行く

・友達とおいしいごはんを食べながらいっぱいお話しする

・新しい家に住む

・新しい環境を楽しむ

・素敵な彼氏と付き合う

・素敵な彼氏と結婚する

・目の前の事を全力で楽しむ

家族旅行に行く

 

今思いつくのはこの位です。

ふわっとしたものから、具体的なものまで、いろいろですね。

いろんな水族館にデートで行きたいな。

科学博物館とか、美術館デートもいいな。

同じペースで、のんびりまったりと楽しめたら最高だな。

そんな素敵な彼氏と結婚して、優しさいっぱいの家庭を築きたいな。

パートナーが欲しいです。

寄り添って、支え合って、守ってもらいたい。

そんな気分です。

 

この前のジェンさんとのデートで気が付いたんです。

私って、守られたり、大切にされたりするのが好きなんだなぁって。

女性として大切に扱ってもらって、お世話してもらうのが好きなんだなぁって。

自分のタイミングで、ご飯を食べたり、おトイレに行ったりしたいんだなって。

そういうことが出来ると、ほっとするんだなって。

 

いままで、そういう事をしてもらうのを申し訳ないとか、わがままかなって思うこともあったんだけど。

そう思う人もいるかもね。

私はそう思わない人と一緒に居たい。

私の好きな事を受け入れてくれる人と一緒にいたい。

 

私が安心して女性らしくいられるパートナーと一緒にいたい。

 

2017年、そんな願いを叶えて楽しく過ごそう♪