シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

2016年をふりかえる

お久しぶりです。

みなさんのブログは拝見していたのですが、自分は書きたいことが思い付かず、ずーっとそのままでした。

 

2016年は、とにかく動きまくって、人に沢山会いに行った一年でした。

自分でもびっくりするくらいの移動っぷりで。

東北4県を転々と移動し、沢山仲間が増えました。

 

あゆおさんとまきおさんのトークイベントに参加して、お二人に会えたり。

ブログでも、色んな方が見てくださり、コメントやスターをいただいて、一人じゃないんだなぁってほっとしたり、慰められたり。

 

私って、本当に周りの人に恵まれてるなぁって幸せな気持ちです。

 

今、仕事も恋愛も、ぽっかり空いていて、ブログに書くようなネタがなくて(笑)

それでも、日々を無事に過ごせているって、とっても素敵なことだなぁって感じています。

 

結構、幸せな人生だなって(*^-^*)

 

今はね、ミラーワークという本を読みながら、自分を愛するっていうワークに挑戦しています。

鏡を見ながら『愛しているよ』って自分に伝えるんだけど、最初は抵抗があったんだけど、いまじゃサラッと言えるようになってきました(笑)

今なら何人か口説き落とせる気がしてなりません(笑)

どなたか、言って欲しい方がいらっしゃいましたら遠慮なくお申し付けください( *・ω・)ノ

 

自分を大切にする、自分軸。

今まではずっと他人軸で生きていたんだなっていうことに気がついた年でもありました。

 

今でも時々もやもやすることがありますが、すーっと自分軸に戻れるようになりました。

『それはそうと、私はどうしたいの?どんな気分でいたいの?』って聞くと、自分の素直な気持ちに気づくことができて、気持ちが落ち着きます。

 

これも、ブログを通じてみなさんから沢山の気付きをもらっているおかげだなぁって思います。

 

みんなー!ありがとう!!

大好きだよーO(≧∇≦)O

 

沢山の素敵な出会いに感謝です!!

ありがとう!2016年!

 

2017年もよろしくお願いします(*^-^*)♪

 

素敵な恋愛を目一杯楽しむ年にします!!

あ~楽しみだなぁ(*´∇`*)❤

 

素敵なメンズにモテモテで、至れり尽くせりな日々、最高ですね❤

やっぱり私、愛されるのが好き❤

そして愛するのが好き❤