シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

たまらない

今日の逃げ恥もたまらなかった!!

たまらなかった!!

 

ここから先は、ネタバレを含みますので、録画してあとからみるという方は見ないでくださいね。

マムシドリンクを隠すための、ひらまささんのダイブ!!

あの躍動感!!

 

人の気持ちがわからない。

自分の気持ちがわからない。

何を求めてるんだろう。

 

っていう部分。

共感しすぎて泣いちゃった。

 

ああしたい、こうしたい。

そういうと、応えてくれる。

優しいなぁって嬉しくなる。

でも、優しいから応えてくれるだけなんじゃないかなって思って。

ちょっと、さみしくなる。

 

いつも自分からばっかりだと、

つかれちゃう。

 

その思いがね、一緒だなぁって思った。

 

私の要求に応えてくれるけど

本当はどう思ってるのかな

どうしたいのかな

 

そう思っちゃうんだよね。

 

ドラマの平匡さんみたいに、

手をぎゅっと握って

キスしてくれたらなぁ。

 

想いを表現してくれたらなぁ。

 

そんな事を願っちゃうのよね。

 

今日も素敵なキュンキュンをありがとう☆

来週も楽しみだなぁ☆

 

楽しくときめく恋がしたいっ(≧▽≦)

するっ!!