シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

癒し

なんかね、思うのですよ。

気になる人についてなんですが。

 

この彼はマメなんです。

連絡をすると、必ず返事をくれる。

優しい文面で。

優しい人だから、本当に会っている時とおんなじ感じでほっとする。

受け入れてもらってるなぁって、嬉しくなる。

 

きっと、みんなにそうなんだと思う。

そういう人なんだと思う。

 

それでも、嬉しい。

 

ブレインダンプしたときに、ガンダムさんに対して出てきた感情で

寂しい

っていうものがありまして。

 

ガンダムさんは、会っているときは優しいんです。

気にかけてくれているのも伝わってくる。

でも、それ以外のときはほぼ音信不通。

返信が来てもビジネスライク。

なんか、寂しくて。

すねちゃう。

 

気になる人とのやりとりが、この寂しさを全部包み込んでくれるんですよ。

あぁ、私、こんな風でありたいんだなぁって思うんです。

 

自分のありたい姿を教えてくれる。

ありたい私でいさせてくれる。

癒される。

 

ありがたい。

 

私はこのままでいいんだ。

そう思わせてくれる。

 

このままで、好意を持った相手と楽しくコミュニケーションが取れるんだなって。

そんなことに気が付かせてくれる。

 

思えば。

今までは普通にしていて上手くいっていた。

なんで急に頑張りだしちゃったんだろう。

 

想いに応えられないことがあって、好意を寄せてもらうのがちょっと困ったり、怖くなったり。

そんなことをしているうちに、好きな人に素直に好意を示せなくなって。

わけがわかんなくなってきちゃって。

 

頑張るようになったって言ったけど

好きになってほしくて頑張ったのであって、相手の為にはなにも出来てなかったのかもなぁ。

愛情が欲しくて、欲しい欲しいって。

自分がされて嫌だったことだなぁ。

 

好きな人に、素直に好意をしめすこと。

軽やかな好き。

楽しい好き。

素直に表現できる私になる☆

 

相手にされない苦しみを成仏させて、癒しを与えてくれる。

気になる人に感謝です。

 

悲しみや寂しさ、成仏してね

 

傷を包み込む優しさ、いいなぁ。

ゆるゆる。

ほんわか。

ふんわり。

あったかい