シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

母のひきよせ

今年の初めに、ドリームボードを作ったんです。

 

それをみていて、母も『面白そう♪』って言って、二人で作ってそれぞれの部屋に飾っていたのですが、母の願いがことごとく叶っているのでちょっとご紹介いたします。

 

☆お金が欲しい☆

交通事故に遭い、保険金が支払われました・・・。

けがもしたし、怖かったと思うし、大変ではあったけど、お金が欲しいという願いは叶いました。

 

☆コンサートに行きたい☆

大好きな歌手がいるのですが、コンサートは東京や大阪といった大都市のみでの開催でした。

お金の心配をしていた母ですが、臨時収入により行く事が出来ました。

父からお小遣いももらっていましたねぇ♪

 

☆京都に紅葉を観に行きたい☆

誕生日プレゼントということで、父が連れて行ってあげることになりました。

旅行中のお小遣いももらっていましたよ♪

いいなぁ~(≧▽≦)

 

☆娘が結婚する☆

もう、この調子だと叶うとしか思えませんね!!

叶う!必ず結婚します(≧▽≦)

 

すごいですよね。

あまりの引き寄せっぷりに、驚きました。

母には、みちよさんのマンガの引き寄せ本を2冊貸して読んでもらいました。

いつもあれがない。これがないって不満ばっかりで、聴いていてしんどくなってくるので、こんな風に願いを叶えることが出来るんだって~って紹介しただけなんですけどね。

 

今では、願いが叶うたびに

『ぐふふ~♪引き寄せちゃった~♪』

って、満面の笑みですよ(笑)

良かったね♪

 

私のドリームボードも、思えば結構願いが叶っているなぁって。

ガンダムさんに会えた♪

臨時収入があった♪

ミスチルのライブに行けた♪

豪華客船に…友達が乗った♪

婚姻届を…友達が出した♪

結婚式…招待を受けた♪

花火を観に行った(甥っ子と)♪

赤ちゃんが生まれた(いとこに)♪

グレートバリアリーフを…テレビで観た♪

ハワイに…羽毛仲間さんが行っている♪

理想のインテリアのお部屋…がドラマに出てきた♪

 

 

全部叶ってますねぇ♪

すごい!

すごいね!!

 

こんなに簡単に願いが叶っちゃうものなんだ♪

楽しいなぁ♪

 

あるものに目を向けると、結構幸せなんだなって気が付きます。

以前の自分より、確実に理想の自分に近づいているなって。

 

自分が幸せであること

理想の自分になりつつあること

ちゃんと認めて受け取ろう♪

 

私って、幸せだわ☆

ありがとう☆