シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

お好きにカスタマイズ

さて、設定をしようかなぁ。

どんな自分になろうかな。

どんな人生にしようかな。

 なんでも自由に決められるんだったら、なにを選ぼう。

 

広くて、清潔感のある、明るい家に住んで。

あったかくて、居心地がよくて。

肌触りのいいものに囲まれて、うっとりしちゃう。

 

大好きな人たちに囲まれて、安心して暮らしている。

優しい気持ちでいっぱいで、いつも柔らかい笑顔があふれている。

 

大好きな人は私の事が大好きで、大切にしてくれる。

いつも素直な気持ちを表現して、お互いを思いあっている。

尊敬と尊重、それぞれの時間を大切にしながら、二人でいるときはぴったり寄り添っている。

悲しい気持ちも、不安な気持ちも、一緒にいるとふわぁっと解れて解けていく。

嬉しい気持ち、愛しい気持ちが、一緒にいるとぶわぁぁっとふくれて増えていく。

 

大好きなひとからいちずに愛される。

いつも気にかけて、大切にしてもらっている。

一緒にいる何気ない時間が、とっても安心して癒される。

ずーっとこうしていたいって思う。

 

大好きな人の愛情をしっかり受け取って、受け取ったことを表現して伝えている。

大好きな人からは大好きって思われている。

大好きな人から大好きって言われる。

 

告白も、プロポーズも、あったかくて優しいもの。

安全で、安心感があるもの。

だから、安心して受け取っていい。

安心して、受け取っている。

 

好きな気持ちを楽しんで、優しさにかえることができている。

好きって楽しい。

好きってあったかい。

好きってしあわせ。

 

どんな自分も認めて受け入れる。

どんな時も私は私の味方でいる。

 

私が好きな人は、私の事が好きで、必ず好きな気持ちを伝えてくれる。

優しいあったかい気持ちを伝えてくれる。

私は、そのあったかい気持ちを受け取っている。

どんな時も、喜んで受け取る。

 

大好きな人たちと、大好きな事をして楽しく暮らしている。

会いに行ったり、会いに来たり、そんな時間がとっても楽しい。

 

私はありのままの私を受け入れている。

私はありのままで愛されている。

私は私を大切にしている。

私は大切な人を大切にしている。

 

これが私の人生。

設定完了♪