シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

よってたかって

もう、仕事で嫌な気分になって。

家に帰っても八つ当たりされて。

何なんだろうって。

恋愛もモヤモヤしているし。

 

なにごとですか?

 

って思っていたんだけどね。

 

みなさんのブログをまわっていたら、気がついた。

自分の望みが叶っているんじゃないのって。

 

会社に不満があってやめたいなっておもっていた。

家族に言いたいことがあったけど、我慢して言わずにいた。

恋愛も不安があって何もできずにいた。

 

自分の持っている感情が表面化しただけだ。

 

たたそれだけのことだ。

 

思ったことが現実になる。

なってるー!

はやすぎるー!

 

でも、嫌な気分になるってことは、望んでいることとは違うっていうサインだよね。

だったら、何が望みかなぁって考えていたら。

 

この、いま嫌だって思っていることは、私が違う方向をむいてるって教えてくれてるんだな。

今このタイミングでこのブログの記事が読めたのは、私に気づいてってことだな。

 

そう思ったら

 

『みんながよってたかって、私の事を幸せにしようとしてくるー!』

 

っていう心の声が聞こえまして。

 

あぁ、そっか。

私って、何をしても、どうしても幸せにしかならないんだな。

絶対に幸せになるように、自分の望みを叶えるように、ありとあらゆる方法で導かれるんだなぁって思いました。

 

なんか、ほっとしたー(*´∇`*)

 

みんながよってたかって、私の事を幸せにしようとしてくるー!

 

なんて幸せなことかしら(*´∇`*)

 

よくわからないけど、すっきりしたし、安心したからいっか♪

 

みんな、私の事を幸せにしたいのね♪

まるっと受けとりまーす(≧∇≦)

どうもありがとう(*^-^*)