シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

Happyなお話

この前聞いたお話

 オフ会でコテージに泊まった時に。

仲間の一人が、引っ越すっていうから、事情を聴いていくと

結婚して引っ越すことになったというではありませんか

 

もう、2週連続でおめでたーい(≧▽≦)

 

4年前まで、4年付き合った人がいて

その人と、お盆に再会して、復縁して

結婚して、今週引っ越しました。

 

すごいわっ!!

私の周りは、わりと復縁している方々が多いのですが。

ご縁なんですね。

 

どうしたって結ばれる人とは結ばれるんだなって。

だから、心配しないで、今楽しいことして楽しんでいたらいいんだなって。

彼女の話を聞きながら思いました。

 

とはいえ。

どうにかならないかなぁって思ったり、コントロールしたくなっちゃうんだけどね。

でも、自分でどうこうしなくても叶うならその方がいいなぁ~♪

自分であれこれするの苦手だから(笑)

叶えてもらえるなんてありがたい♪

 

気になる人の、胸キュン話は沢山あるのです。

あるのですが。

それを繰り返すと、刷り込みになりそうな気がして。

それでね、まだ書かずにいます。

いつか、書いても大丈夫って思ったら書きます。

 

あ、気になる前の話なら。

思えば、いっつも隣にいたなぁって思うんです。

6月に再会した時、みんなでランチしてる時、隣に座ってた。

みんなで水族館に行ったとき、一緒にまわってた。

私がペンギンに夢中になってる時、ずっと一緒にいてくれた。

アザラシに夢中になってる時も、ずっと一緒にいてくれた。

先々週再会した時も、隣に座ってた。

紅葉の写真を載せたじゃないですか。

あの時、下山するとき、ちょっと急な斜面があって。

その時、手を繋いで支えてくれた。

 

意識してないと、なんてことないんだけど。

結構な確率でそばにいてくれたんだなぁ。

 

そんな事に気が付きました。

そばにいて、そっと助けてくれる。

そんな感じです。

素敵な人だなぁ。