シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

気になる人のはなし

ちょっと元気になってきたので、気になる人のお話を

 出会いは今年の4月かな。

ちょっとお話しただけだったんだけど。

そこから、6月に再会して、素敵な人だなぁって思っていて。

7月末にまた再会。ちょっとだけお話できて。

先日再会した時に、一緒にいると安心するなぁって思って。

他の女性と話しているのをみて、胸がちくっとして。

 

あ、好きなのかなって思った。

 

とても優しくて、物腰が柔らかくって。

頼りになって。

素敵な方です。

 

趣味の集まりの仲間でね。

顔が広くて。

人気者。

他県に住んでいて。

年下で。

私は対象外なのかなぁって思っちゃったりするんだけど。

でも、

 

いいなぁ。

素敵だなぁ。

安心するなぁ。

一緒にいるとほっとするなぁ。

 

この気持ちは私のもの。

私が感じられるもの。

私が感じているもの。

 

だから、大切にしたいな。

 

いいなぁって想う気持ちを大切にしたい。

自分の気持ちを尊重したい。

 

どうしたらもっと仲良くなれるかなって考えると、

今はちょっと苦しくなる。

 

だから、好きって気持ちだけを感じていよう。

素敵な人と出会えたなぁ。

嬉しいなぁ。

 

これが今、この瞬間の気持ちだから

今の気持ちを感じていよう。

 

未来ではなく。

今。

今の、一番新鮮な気持ちを大切にしたい。

 

一緒にラーメン食べながら、他愛もない話をして

すっごく楽しかったなぁ。

 

無防備な自分でいられる

そんな自分でいさせてくれる

そんな人に出会えて嬉しい。