シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

緊張の訳は…

今週末のオフ会の事を考えてウキウキ♪

更には、先週末のオフ会メンバーの一部で忘年会をしようって話をして、楽しい連絡をしてウキウキ♪

 

していたんです。 

 

 LINEの音がして、『忘年会の件かなぁ』って思ったら

以前イベントのボランティアをした時のグループの通知でした。

お疲れ様会をしますとの案内。

 

ガンダムさんが実行委員長のイベントのね。

 

イベント中、大変な思いもしたし、どうしようかなぁって思って、保留。

していたら…

実行委員長さんからオフィシャルなメールが届きました。

 

名前が表示されて、

どきっとして。

メールを開くか開かないか躊躇して。

 

ちょっと時間をおいてから見ました。

LINEでの案内と同じようなことが書かれていました。

オフィシャルなんで、もっと詳しくビジネスライクなものでしたが。

参加者全員に同じ文書が送られているのです。

まぁ、そんなものだよなぁって思いつつ。

 

ガンダムさんから届くって事は、行けば会えるのか。

 

行けば会えるんだな。

 

…会いたい?

…どうしたい?

って自分に聞いてみたら

 

逃げたくない。

って、思いました。

 

…会いたい?って聞いてるのに、逃げたくないって…

そんなに力まなくっても大丈夫よ。って思うんですけどね。

 

力んでるねぇ。

どうしてもちからがはいっちゃう。

こわばる。固まる。

 

なんでだろう。

 

そんなの楽しくないとおもうの。

 

緊張した人といると、緊張するし。

リラックスした人といると、リラックスするし。

 

緊張しているのは、どっちなのかな。

私かな。

ガンダムさんかな。

 

ゆるゆるでいこうよー。

固いこと考えずにさ。

今を楽しもうよー。

 

とりあえず、この事は置いておこう。

なるようになる♪

 

今週末のオフ会を楽しみにしよう♪

そして、今、こうしてブログをかけていることを楽しもう♪

 

今、ここ!

いつだって、生きているのは今。

選んでいるのは今。

感じているのは今。

 

今に集中。

今。

ちょっとお腹が空いています。

今。

ちょっと眠いです。

今。

でも、お腹が空いてて眠れそうにないです。

今。

何か食べちゃおうかなぁ~。

 

おなかすいたー!

今、なにか食べたい!

今、美味しいものが食べたい!

今、食べたいから食べる!

今、いただきまーす♪