シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

こころのこえ

今日はお休み♪

 

急な用事が何件か入って、楽しくこなすことができました。

終わってから、衣替え。

冬物の服って、なんであんなにかさばるんでしょうね。

ふわふわしていて好きなんだけど、かさばる。

夏物のスッキリ感を見習ってほしいです。

 

そんなこんなで、今度はオフ会の準備。

 

メッセージを書いていて、あれこれ悩んだんですけど。

いい案が浮かびましたよ♪

いい感じになったんじゃないかなぁ♪

みんな喜んでくれるといいなぁ~♪

 

みんなでわいわいしている所を思い浮かべていて、

ふいに、

『あぁ、私って特定の誰かじゃなきゃ楽しめない訳じゃないんだな。誰といたって、いなくたって、幸せを感じられるんだな。今度いいお話があったら会ってみよう』

って思ったら・・・。

 

電話が鳴って、「紹介したい人がいる」って言われました。

 

・・・聞こえたのかな?

私の心の声って、live配信されてるのかな?

だだもれなんですか?

イムリー過ぎてちょっとこわいよ!

 

来月なんですけど、会うことになりました。

会う日程もサクサク決まって。

まぁ、順調ですこと。

 

その前に彼氏出来ちゃったりして

 

 

ぽりこさんの記事を読んで、思うところがあって、ガンダムさんの事を考えてみました。

いつも、「会いたい」っていうと返事が来ないんです。

「○日に会えますか?」って聞くと、「その日は○○で」って来るんですけどね。

でも、そのあとに何気ないメッセージを送ると返事が来るんですよ。

『これには返事するんだ…』って毎回思うんですけど。

 

でもね、返事が来ないからって無視してるわけじゃないんだなって。

考えちゃうから、返事が出来ない。

返事をしない理由がある。

でも、返事をしないでいるのは居心地が悪い。

だから、何気ないメッセージには返信が来るのかなぁ。

 

まぁ、人の心なんてわからないけど。

私が何気ないメッセージを送るのは、

『返事がなかったけど、変わらず大切に思ってるよー。』

っていう気持ちを伝える目的もあるので、そういう意味では、ちゃんとガンダムさんにもそれが伝わってるって事だなって。

それに返事がくるってことは、

『返事はできないけど、嫌いな訳じゃないよ』っていう事かなって。

 

そう思おう。

なんか、ちゃんと通じ合ってる感じがするんだけどな。

 

ガンダムさん

私に彼氏が出来てからショック受けても遅いんだからね

いつまでもシングルでいると思わないでね

 

 

 

さてさて、オフ会♪

イケメンも来るんだぞ~♪

かわいい子も来るんだぞ~♪

みんな素敵な人たちなんだから♪

楽しみ~(≧▽≦)