シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

オフ会の準備♪

趣味のオフ会の 開催が今週末に迫りました。

日曜日に参加申込を締め切って、メンバーが確定してから、どどどどどーっとあれこれ決めまして。

各方面への根回しをして、ざざざざーっと準備♪

 

いつもは全部一人でやっちゃうんだけど、体育の日はお仕事をしていたので、お店への最終連絡は副幹事さんにお任せ♪

 

この副幹事さんが、めちゃくちゃ気が利く子で、仕事は早いし気配り上手だし、とっても素敵な子なんです♪

明るくて、かわいくて、元気いっぱいで♪

一緒にいるだけで楽しくなる♪

 

頼るっていいね。

甘えるっていいね。

任せるのって、ちょっと勇気がいるけど。

信じて任せる。

相手を信じる。

 

自分で何もかもコントロールしようとしなくたって、ちゃんとうまく行くんだなって思いました。

 

信じて任せる。

これ、大事。

 

明日はお休みなので、みんなに渡すギフトのラッピングをするんだ♪

ワクワク♪

 

イベントを開催するって大変なことも多いけど、自分のアイデアが全部反映されるって最高。

みんなが楽しそうに笑ってくれると嬉しいから。

 

本番までもうひとふんばり♪

あー、楽しみー(≧∇≦)