シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

これいいなぁ~

いつも拝見しているブログで、素敵な記事がありました。

 

minamiyuki.hatenablog.com

 

これ、いいなぁ。

指輪をはめた時の、胸にじーんとくる感じ。

あのなんとも言えない気持ち。

イメージでもいけますが。

 

前に、理想の結婚指輪と婚約指輪を記事にしたことがありましたが、あの時、すっごく楽しかったなぁっていう気持ちを思い出しました。

そして、最近ブロックがひとつ外れて。

 

婚約指輪、すっごくゴージャスなのがありまして。

素敵だなぁ。でも私にこんなゴージャスなのは似合わない。

って思っていたんですよ。

ねぇ。

素敵だなぁって思うなら、素敵だなぁでいいんだよね。

私に…なんて思う必要はないのよね。

 

相手の方が私の為に選んでくれたなら、喜んで受け取ろう!!

ゴージャスな指輪も、絶対に私にふさわしいから。

愛が込められている贈り物、安心して受け取ります♪

私の元にくるのなら、私にふさわしいんですよね。

だから、安心して受け取ります♪

 

宇宙さん、私、うけとりますよ。

宇宙さん、私、受け取り準備万端ですよ。

宇宙さん、いつでもどうぞ。

 

ガンダムさーん、いつでもどうぞ~(≧▽≦)

愛の受け取り準備万端でお待ちしております。

楽しみだなぁ♪わくわく♪