シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

休日のんびり♪

今日はお休みなので、のーんびりと過ごしておりました♪

なにもしないぞーって思って、ベッドと仲良し♪

ごろごろごろ~(*´∇`*)

しーあーわーせー♪

 

昨日は友達四人と飲み会だったのです。

お誕生祝いも兼ねて。サプライズでね♪

6歳上のお姉さま方なのですが、みんな素敵でね。

お仕事への責任感、美学、ユーモア、どれをとっても尊敬しちゃう。

私の知らない世界を教えてくれる。

可愛がってくれるんだけど、猫可愛がりではなくて、私を一人の人として認めた上で、ふわっと包んでくれる。

そんな感じです。

ほんのり自然と甘えられる、素直な自分でいられる、ステキな空間です。

こんなステキな人間関係を持つことができて、幸せだなぁ♪恵まれてるなぁ♪

そんなことを思いました(*^-^*)

 

ガンダムさんのお話も聞いてもらって、キャッキャして来ました。

『会えて良かったね』

『お話できて良かったね』

『写真、すっごく近くで写ってるね』

って言ってもらって。

あぁ、確かにそうだなぁって、感謝と喜びの気持ちがわいてきました。

私、ガンダムさんに感謝の気持ちを忘れていたなって気がつきました。

これくらいのことで喜んでもなって思っていたんだ。

でも、当たり前なんて思い上がっていたのかも。

今の二人に出来る最高の愛情表現だったのかもなって思ったら、なんだか嬉しくて涙が出てきました。

ガンダムさんから贈られる愛情をちゃんと受け取っていなかったな。

でも、確かに贈られていたな。

視線だったり、言葉だったり、表情のなかに確かに私への愛があったなぁって。

返信があるなしで愛を測ろうとしていたなって、それで落ち込んでいたなって。

目に見えるものだけを見ていたなぁって思いました。

 

もっと、自分のガンダムさんへの愛情を大切にしてあげよう。

自分の気持ちを大切にしてあげよう。

好きっていう気持ちを見守ろう。

ガンダムさんのことを好きな自分を優しく見守ってあげよう。

必要があれば行動する。

 

今は好きっていうあったかい気持ちを楽しもう。

好きって気持ちいい。

好きってあったかい。

 

これが味わい愛でるってことかしら。

ソロモン♪