シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

揺れている

なんだか、気持ちが不安定で揺れています。

落ち着こうとして色んな事をしているんだけど、落ち着かない。

 

不安なんだなぁって、思うだけでいいのかな。

 

今、ものっすごく目に見えるものだけをみて落ち込んでいます。

イムリーにぽりこさんのステキな記事があったというのに。

 

…落ち込みたいのかな?

秋だし、センチメンタルな気分に浸りたいのかな?

 

疲れたから、諦めたいのかな?

 

話は変わって。

先日、you tubeでV6のテレビの映像を見ていてね。

三宅くんがすっごくステキなことを言って!

きゃー!そんなこと言われたら好きになっちゃうじゃん!

困る困る!

ダメダメ!

って、思ったんですよ。

 

でも、何に困るの?

何でダメなの?

って思って。

 

ダメじゃないよね。

自然に沸き上がってきた感情をどうして止めようとしたのかなぁって。

 

好きになってもいいじゃん。

好きって思ったんだから。

ダメなことなんてないよ。

 

相手は独身だし、自分も独身だし。

 

ねぇ、いいじゃん。

好きって気持ちに素直になっても。

 

そのあと、岡田くんをみて

やっぱり岡田くんが好きだわぁ( 〃▽〃)

って、思ったんですけどね(笑)

 

沸き上がる感情を素直に受け止めようって思った出来事でした。

 

さて、来月のオフ会に集中しよう!

やることいっぱいあるんだから!

私!

頼んだよ!

 

うん、やっぱりすっきりしない(笑)

そんな日もあるさ。

 

ガンダムさんのこと。

考えるともやもやしちゃう。

 

幸せも、喜びも、楽しさも、全部自分次第なんだよ。

私が望むもの、見たい景色が現れるんだよ。

私は笑っていたいんだよ。

宇宙さん、私は楽しく笑っていたい♪

ぐっすり気持ちよく眠りたい♪