シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

やっぱり会えた!

今日、仕事の帰りにお買い物してきたんです。

せっかくなので、帰り道はガンダムさんの会社の近くを通って帰ることにしました。

 

ちらっとみると、電気が消えていて、車もない。

お出掛けかなぁ。

そう思っていたら。

交差点で信号待ちしてました。

真横にいた!!!!

 

ほらね、やっぱり会えるじゃん♪

ガンダムさんに会うなんて簡単じゃん🎵

 

今度は、あの車で私の家まで迎えに来てくれるんだ♪

そして、デートに行くんだ(≧∇≦)♪

 

うんうん、絶対そう!

 

助手席から、運転してるガンダムさんの横顔を見ちゃうんだ♪

ハンドルを握ってる手を見つめて、キレイな手だなぁ、繋ぎたいなって、うっとりするんだ♪

へへへっ( 〃▽〃)

 

宇宙さん!

ありがとう!!

 

ガンダムさんとのデート、楽しみにしてるね( 〃▽〃)

ガンダムさんとデート、楽しみだなぁ(*´∇`*)