シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

すれ違った♪

今日は、前髪のカットをしてもらいに美容院に行ってきたんです。

その美容院って、ガンダムさんの会社のご近所でね。

今日は駐車場がいっぱいだったから、離れた駐車場に停めたんですよ。

ガンダムさんの会社の裏の。

 

会社の横を通りながら、社内をちらちらみたんだけど、車もないし、人の気配もなくて。

そのあと、近くの図書館で『ウェディングブーケ』の本を読んだりしてときめいて。

それから外に出たんだけど、まだ車がなくて。

お出掛けなんだなぁって思っていたんですよ。

 

そしたらね。

車にのって信号待ちをしていたら、曲がってきました、ガンダムさん!!!!!

 

きゃー!

運転してる!

かっこいい!!!!

 

はぁ、幸せ(*´∇`*)

 

今まですれ違うこともなかったのに。

いや、気がつかないだけで、きっと何度もすれ違っていたのかも。

 

ふいにガンダムさんに会えて幸せ(*´∇`*)

 

明日、イベントの準備に行くからまた会えるな♪

ガンダムさんと笑顔で楽しくお話できたらいいな♪

わくわく( 〃▽〃)