シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ラッキーがいっぱい♪

最近、めちゃくちゃついてるなぁって思うことがあってですね♪

 

先日、CDを借りに行ったんですよ。

最近、はまりまくっているV6のCDを借りようと思って。

岡田君のソロ曲『ヨロコビノウタ』は、アルバムの特別版にのみ入っているので、あったらラッキー位の感覚でいたのですが。

 

なんと、ありました!!

他のアルバムは、特別版じゃないのに、『ヨロコビノウタ』が入っていてるアルバムだけが特別版だったんですよ!!!!!!!

 

岡田君、私の為にありがとう(*^▽^*)

えへへへへへぇ♪

 

友達とランチに出かけた時、ちょうど駐車場の停めやすい場所が空いていたり。

お祭りに出かけた時、クレープ食べたいなぁって思ったら、目の前に出店があってすぐに買えたり。

 

今日はお休みで、ダウンしていたんです。

でもね、温泉行きたいなぁって思って。

でも、何度か温泉で倒れたことがあるので、ちょっと不安だなぁ、どうしようかなぁって迷って。

 

…どうしても、週末のガンダムさんのイベントに元気に参加したい!!

温泉!温泉!

私の体が温泉を欲している!!!

 

そんな気持ちが湧いてきたので、行ってきました、温泉へ。

 

14時以降は宿泊のお客さんしか入れないお風呂がありまして、いつも入りたいのに入れずにいたんですよ。

今日は、午前中に行ったから、入れました~♪

やった~♪ラッキー♪

 

他のお客さんも一人しかいないから、ゆっくりできたし、途中からは一人でのんびり入れました。

入ったり、上がったり。

隣のぬるいお湯でほてりをさましながら、じっくり入ることが出来ました☆

お肌つるつる~すべすべ~(´▽`*)

 

体がふわぁっと軽くなって、いい気持ち♪

あぁ、幸せだなぁ。

 

元気になって、甥っ子ともいっぱい遊べたし、いい感じ♪

 

やっぱり私ってついてる!

絶対にいいことばっかり起こる!

そういう星の元に生まれたのよね☆

 

ありがとう、私(≧▽≦)

 

生理前で、気持ちが乱れてもいたんだけど

乱れてもいいじゃん

車検があったりして、お金の心配をしていたんだけど

ぶわぁぁっと計算した結果

大丈夫、なんとかなるじゃん

 

そう思ったら、ほっと出来て。

自分を責めるのをやめることが出来て。

温泉でのほっこりにつながった。

 

お肌がしっとりすべすべで気持ちがいい♪

ガンダムさんとのデート前には温泉に行こう♪

お肌がすべすべっていうだけで、ものすごく自信がみなぎる(笑)

 

私っていい女だわぁって(≧▽≦)

 

まぁ、温泉に行っても行かなくても、いい女なんだけどね。

ガンダムさんが夢中になっちゃういい女なんだから。

 

こうして今存在してくれている自分に、ありがとう。

ガンダムさんを好きになってくれて、ありがとう。

なんだか、幸せな気分。

好きって、いい気分。

すきすき~♪

 

温泉、ありがとう

地球、ありがとう

宇宙、ありがとう

 

みんな大好き~(≧▽≦)