シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ありがとう、しいたけ

今ですね。

色んなことへの気力がなくて。

 

仕事終わりに出かけようと思って車を走らせても

んー、ちょっとしんどいから、やっぱり帰ろう。

休みの日に出かけようと思っても

んー、やっぱりのんびりしよう。

 

そんな感じで。

 

なんでだろうって思って。

 

ガンダムさんの事も。

今、とっても穏やかな気持ちで。

ときめいたり、ドキドキしたり、そういうのじゃなく。

頑張ろうという気持ちもなく。

見える場所にいるから、見ていようっていうことでもなく。

連絡したいというのでもなく。

 

どうしちゃったんだろう。

もう、気持ちがさめちゃったのかな。

そう思っておりまして。

 

更には、目にするエンジェルナンバーが、ことごとく

『変化の時』ってなってるし。

あぁ、やっぱりそうなのかなって思ったりして。

 

でもね。

しいたけ占いが。

『熱が冷めたからといって、もう好きじゃない』って思うのはちょっと待ってくださいって言うんですよ。

先週も、今週も。

ありがとう。

 

こういう状態って定期的に訪れてるな。

そんな事を思い出しました。

 

今はそういう時って事。

だから、冷めたっていうのとは違うかもしれない。

違くないかもしれない。

わからないけど、わからないから

決めつけたり、白黒つけようとしなくていいんじゃないかなって。

 

だから、イメージしたり、妄想したり

そういうのも、今は浮かばないからしてません。

 

今の脳内はV6が占めているから楽しい♪

それでいいんじゃないかな。

 

振り返ってみると、定期的に気持ちがすーっと落ち着く

冷めたような状態になっているんですよね。

ガンダムさんに限らず。

だから、そういう事があるんだなって。

そう思うだけにしよう。

 

基本的に、ドキドキしたり、好きな人の事を考えて暮らすのが好きだから、そうじゃない状況って、もう好きじゃないのかなって思っちゃうんだけど。

そうとは限らないなって。

とりあえず、放置。

放置していてもいいんじゃないかなって。

そう思いました。

 

いつも情熱的でいる必要なんてないんじゃない。

いつも想っている必要なんてないんじゃない。

そんな愛の形もあるんじゃない。

 

私はこれでいいんじゃないかな。

いいよー(´▽`)

 

このところ、違和感を感じるものをどんどん手放していて。

いや、勝手に離れていくっていうか。

そういう事が続いているので、変化の時であるのは間違いないんだけどね。

突然、ものすごくV6に目覚めたりね(笑)

 

もしかしたら、愛の形も変わっているのかもね。

恋愛観も、変わっているのかも。

だから、様子を見ようと思います。

自分がどう変わっていくのか。

 

楽しみだなぁ(´▽`*)

新しい自分☆