シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

新月と金環日食と願い事

今日は、金環日食だったそうで。

日本からはみえないんだけどね。

 

f:id:sakulove3:20160901203754j:plain

指輪みたい(*´▽`*)

 

新月にお願いごとをしてですね、いい感じです。

 

毎月、自分の望みを書き出しています

自分が何を望んでいるのか、どうなりたいのか

確認できるいい時間です。

 

まずは、自分の望みを知るところから始まるもんね。

自分が本当に望んでいることってなにか。

世間体とか、そういうこと関係なしに。

 

なんでも望みがかなうなら、何を願う?

 

毎月そう問いかけるんだけど

究極は

安心して幸せを感じながら暮らす。

ここに行きつくんですよね。

 

自分を取り戻す時間を大切にしながら

自分をめいいっぱいおもてなしして

いっぱい幸せを感じて暮らします☆

 

最近は、V6の動画を観てニヤニヤするのが最高の癒し☆

岡田君、かっこいい(´▽`*)

生で観たいなぁ~☆

大好き~(≧▽≦)♪

 

…V6の岡田君に会えますように☆