シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

ありがとう

自分を信じよう。

幸せになっちゃう自分を信じよう。

そう思うのです。

そう、妄想するのです。

でも、心底って感じじゃなくて(笑)

まぁ。仕方がないかなって思いながら、ある曲を探していたら

違う曲が流れてきたんですけど、タイムリーだったので、ご紹介。

 

www.youtube.com

Mr.Childrenの『Any』

歌詞を少し抜粋します。

 

『今 僕のいる場所が 探してたのと違っても

間違いじゃない きっと答えは一つじゃない

何度も手を加えた 汚れた自画像にほら

また12色の心で 好きな背景を描き足して行く』

 

『今 僕のいる場所が 望んだものと違っても

悪くはない きっと答えは一つじゃない

「愛してる」と君が言う 口先だけだとしても

たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実』

               作詞・作曲:桜井和寿

 

もうね、本当に、その通りだなって。

今の状況が望んだものと違っていたって、自分の気持ち次第で好きなように塗り替えることが出来る。

嬉しいこととして受け止めることも出来る。

自分がそう思ったのなら、それは自分にとっては真実なんだって。

それは自分が決めることなんだなって。

気が付きました。ありがとう、桜井さん。

 

そして、探していた曲…の前に

www.youtube.com

これ、めっちゃいいわ(´▽`*)

 

www.youtube.com

こちらが本編です。

 

『君が好き』

この曲を歌いながら、ガンダムさんがプロポーズしてくれる場面を思い浮かべて、お風呂に入っていました。

ふふふ♪

 

今日は、落ち込んだり、荒れたくなる時に、ふわっと助けが訪れる、とっても優しい一日でした☆

どうもありがとう(*^-^*)

私の人生って、やっぱりいい感じだなぁ☆

本当に、幸せだな☆

ありがとう☆