シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

褒められてうれしい♪

今日は、思いがけず褒められて嬉しいことがありました♪

 

ガソリンを給油しに行ったんです。

いつも行っているガソリンスタンドに。

 

そしたら、初めて見る女性の店員さんがいたんですよ。

笑顔が素敵だなぁって思いながら、

 

私「レギュラー満タンでお願いします」と、言ったら。

店員さん「あの、ピアノの先生ですか?」って聞かれて

私「いいえ。違いますよ」(似ている人がいるのかな?)

店員さん「そうですか。なんだか、上品でキレイな方だったので、そうなのかなって思って。」

私「わぁ~、嬉しい♪ありがとうございます!」

 

といったやり取りがあったのです。

 

店員さんの知っている人に似てるのかなって思ったら・・・

まさかの!

『上品でキレイな方だったので』発言ですよ!!

『上品でキレイな方だったので』大事な事なので2回言いました。

 

いやぁ~、嬉しい(´▽`*)

『上品でキレイ』ふふふっ♪

めちゃくちゃ嬉しい♪

褒め言葉、ありがたく頂戴しました♪

 

わ~い♪

どうもありがとうございます☆

 

私も、素敵だなって思ったことはどんどん言っていこう♪

ふふふっ(^▽^)