シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

白湯効果

ぽりこさんに教えていただいた白湯を飲んでおります。

暖かいです。

・・・あつい(笑)

あ、でもね、嫌な暑さじゃないかな。

体がぽかぽかしていて、いい感じ。

・・・ねむい(笑)

 

猫舌なので、程よくさめてからじゃないと飲めないのですが、おなかが暖まるといい感じですねぇ。

ほっとする~♪

 

最近、ガンダムさんのお顔を何度もイメージングしているためか、ガンダムさん似の人が目に付くようになりました。

 

甲子園で準優勝した北海の投手。

今朝のあさいちに出ていたアナウンサーの方。

 

見た瞬間にどきんっ!

ってしました。

 

あぁ、似てるんだ。

そうか、そうか。

 

ひきよせてる~♪

 

先日のミーティングで顔を合わせてから、ずっと考えてるんですけど。

毎日夢に出演しちゃってるかな♪

 

「夢で毎日会ってるから、久しぶりに会った気がしないな。」

なぁんて思ってたりして~(´▽`*)

 

ガンダムさんと出会ってから、もうすぐ3年。

一年に一度会える状態から、今はイベントの打ち合わせ&イベントで会える状態になったよ。

イベントが終わったら…って思うことがないわけじゃないけど。

今は、今を楽しむんだ。

 

今度会えるときまでにキレイになっておきたいなっ。

ガンダムさんの役に立てたら嬉しいな。

ガンダムさんのかっこいい姿、いっぱいみたいな。

私の笑顔をいっぱい見せたいな。

 

素の自分でいられるようになったなんて、大きな進歩。

毎月会えるなんて、大きな進歩。

ガンダムさんの肉眼に、生身の私が映るなんて大きな進歩。

私の肉眼に、生身のガンダムさんが映るなんて大きな進歩。

 

すこしずつ、ゆっくりだけど、嬉しい変化が現れた♪

すっごく嬉しいな☆

 

このチャンスを逃さない!

とかって意気込むんじゃなくて、

あぁ、楽しいな、嬉しいなって過ごすほうが私らしい。

 

だから、そうやって過ごせたらいいな。

ただただ好きって気持ちを大切にしたいな。

 

そんな、今日この頃です。

 

たぶん、ガンダムさんって私のこと好きよ。

めちゃくちゃ意識してるよ。

 

会っていても、いなくても。

連絡がきても、こなくても。

ガンダムさんの心の中には私がいる。

なんか、そう思うんだよね。

 

きっと、私たちにとって最高のタイミングで結ばれる。

そう信じてる☆

 

白湯を飲んでリラックスしてたら、こんな気持ちになっちゃった。

体があったまると、心もあったまるのね(^▽^)