シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

お盆休みを満喫♪

お盆休みも早くも4日目となりました。

色々盛りだくさんで楽しく過ごしております♪

 

まず、12日。

我が家は13日に親戚が集まって大盛り上がりなので、準備が大変なのですが…。

日頃頑張ってるしってことで、「友達とご飯食べに行ってくる~♪」と、笑顔で出かけてきました♪

去年結婚したばかりの親友とランチ♪

旦那様にも初めてお会いしたけど、優しくて素敵な方でした。

「僕に遠慮せず、どんどん遊んでください」って言ってもらえたので、遠慮せず(笑)

年下の優男♪いいねぇ~♪

 

夜は、友達と流れ星を観測!!

すっごくいっぱい観られて大興奮!!

あぁ、楽しかった♪

 

13日は、お盆で我が家は大盛り上がり♪

親戚が集まってわいわい(^▽^)

こんなに沢山の味方がいるんだなぁって、改めて思いました。

私って恵まれてるなぁ♪幸せだなって思った♪

いとこの赤ちゃんも来てくれて、いっぱい遊んだよ♪

あぁ、かわいい(´▽`*)

 

14日は、母の実家のお盆へ。

こちらでも、わいわいガヤガヤ♪

すごくパワーを貰った気がする。

自分の事を愛してくれている人たちといるって、いいね!!

癒されるわぁ~☆

甥っ子とも激しく遊んだし、楽しかった~♪

 

そんなこんなで、ただいま絶賛愛情受け取り中です☆

愛ってさ、男女間の愛だけじゃないんだなって。

どんな愛もあったかくて安心して、癒されるなって。

みんな大好きー!!

そんな気持ちになったお盆休みです(^▽^)

ありがとう☆