シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

願望打ち上げ

さて、今日は更新しまくりです♪

お休みだから♪

じゃんじゃん行きますよ♪

 

難しいこと考えないで、ここはひとつ、願望を打ちあげまくりたいと思います。

 

私、くーは

ガンダムさんとラブラブデートしたい!

ガンダムさんと楽しくお話がしたい!

楽しいお盆休みを過ごしたい!

お盆休み、素敵なところにお出かけして楽しみたい!

スッキリ素敵なお部屋にしたい!

流星群を見て、沢山流れ星が観たい!

キレイな星空を大好きな人と眺めて幸せに浸りたい!

旅行に行きたい!

履きやすくてかわいい靴が欲しい!

私にぴったりお似合いの色と形の、かわいい素敵なお洋服が欲しい!

私が楽しむことに使うためにお金が欲しい!もっともっと欲しい♪

友達のバースデーパーティをしてみんなで楽しみたい!

ゆっくり体を休めたい!

大好きな人とキレイな景色を見て癒されたい!

大好きな人と美味しいごはんを食べたい!

県外の友達と会いたい!わいわいしたい!

元気で健康で楽しく過ごしたい!

心穏やかに安心して暮らしたい!

ゆるゆるして、お金持ちになりたい!

そのお金で大好きなことをして過ごしたい!

家族や友達、大好きな人たちが幸せでいてほしい!

ガンダムさんのイベントが成功してほしい!

ガンダムさんのお仕事が上手くいってほしい!

ガンダムさんが充実感を感じて笑っていてほしい!

 

いま、思いつくのはこのくらいかな。

 

どーん♪