シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

焦り

焦っていたな。

このもやもやの正体は、焦りだな。

 

お祭りや、お盆休み、楽しいイベント盛りだくさんの季節だから、ガンダムさんと行きたいなって思っていて。

毎年誘っているんだけど、「先約があってごめんね」っていうお返事で。

だから、もう今年はそんな思いしたくないなって思っていて。

先約か。

私のことも優先して欲しいって思って、会いたいのにって思って。

苦しかった。

お盆休みの予定も、ガンダムさんを優先しようと思って、友達との予定を保留していて…。

 

そりゃ、楽しくないわけだわ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

遊ぼう!

楽しもう!!

友達との予定をバンバン入れよう!!!!!

 

あー、おもたい波動を身にまとってたわ。

今、軽くなった。

きっと体重も軽くなっているはず。

 

何してたんだろう、私(笑)

 

ガンダムさんに会えても、会えなくても、私は今まで楽しい人生を送ってきたじゃない。

思い出してー!!!!!

 

そりゃ、もちろん、ガンダムさんに会えたら嬉しい♪

ガンダムさんとデートしたい♪

ガンダムさんと楽しくお話ししたい♪

 

願望を打ち上げる。

願望は打ち上げるだけ。

 

何をしたいか、気づく。

気付く、それだけ。

 

それで今まで上手くいってたじゃない☆

 

自分でどうにかしようと格闘しだすと…

しんどかったじゃない。

 

気付きさえすれば、するする~っとその先の行動に導かれていたじゃない♪

信じよう!!

自分を!!

 

私はスーパーラッキー人間なんだぞ!!

いつだってツイてて、ハッピーなんだぞ!!

侮らないで!!

 

と、自分に言ってみました。

 

ブログ始めてよかった。

羽毛の仲間と出会えてよかった。

 

みんなの言葉が、いろんな気づきをくれます☆

そして、私を幸せに導いてくれている☆

人との出会いって、本当に素敵だなぁって思いました。

 

あーりーがーとー(≧▽≦)ノ