シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

着たい服を着ればいい

今朝の出来事。

さて、何着ようかな。

 

職場の窓拭きの予定があるから、ハーフパンツに、このピンクのブラウスかな。

あ、でもブラウスはお気に入りだから、汚れるといけないから別のを着よう。

 

手にとって着替え始めるも、なんか、ひっかかる。

なんだろう。

 

・・・ブラウスか。

いや、でもさ、汚れたら落ち込むじゃん。

デートの時とかに着たいじゃん。

 

汚れたら洗えばいいんじゃないの?

どうしようもなくなったらその時考えたらいいんじゃないの?

窓拭きでそんなに汚れるの?

 

ねぇ。

 

そんなこんなで

最初に着たいと思ったブラウスを着ました。

 

やっぱりこのブラウスかわいいなぁ♪

えへへぇ♪

これで急にデートに誘われてもOKだな(´▽`*)

えへへへぇ♪

 

ブラウス一枚で、こんなに幸せな気持ちになれるなんて、おめでたい☆

こんな簡単な願いならいくらでも叶えてあげるわよ☆

 

うっかり、自分の望みを無視するところでしたが(笑)

気がついてよかった☆