シフクnote

甘いものと楽しいことと旅行が好きです☆引き寄せの法則に興味があっていろいろ実践中です☆日々のあれこれを綴ってまいります

選んでみました♪

最近、いつも拝見しているブログにて婚約指輪の記事が多くてですね。

広告の部分が婚約指輪に染まっております☆

折角なので、私も選んでみました(^-^)

 

俄さんの

あかりちゃん

f:id:sakulove3:20160802234928j:plain

一番上が、婚約指輪

真ん中が、結婚指輪(私用)

一番下が、結婚指輪(ガンダムさん用)

うん、これだ!!

決定!!

f:id:sakulove3:20160802235053j:plain

いいねぇ♪

 

結婚指輪は、同じデザインがいいなって思っていたんだけど。

こんな風なアレンジだったらいいかもなって思いました。

もちろん、まるっきりおんなじデザインでも嬉しいですよ♪

お揃いだもん♪

 

色々見ていて思ったのが。

私、婚約指輪にはそんなにこだわりがないんだなって。

シンプルで素敵なのがいいなぁとは思ってますけど。

この、あかり、とっても好みですし。

 

ただ、結婚指輪はね、こだわってみてましたね。

お揃いがいい。

シンプルでつけやすいのがいい。

お仕事の時に引っかからない、つるんとしたのがいい。

ずっと、毎日つけるものだから。

 

そして、婚約指輪は、結婚指輪と一緒につけたときにキレイに見えるものがいいなって思いました。

寄り添う感じで、二つつけられたらいいなぁ♪

 

前は5号だったんですけど。

今はむくむとキツくなるので、もうちょっと大きい方がいいかなぁ。

くるくる回っても気にならないデザインがいいな。

いいな(´▽`*)♪

 

愛する人が、私のために一生懸命に選んでくれたものなら嬉しいです☆

選んでいる姿を想像すると、ニヤニヤがとまらなくなる♪

店員さんとお話ししながら、私の容姿や好みを伝えながら、一生懸命に選んでくれている姿。

慣れないお店に、恥ずかしいだろうに頑張って入って、私を思い浮かべながら過ごす時間。

もう、最高ですね☆

 

はぁ~、幸せ(≧▽≦)

宇宙さ~ん!よろしくね~!!